初の始末書

そうそう、面白いネタを忘れてました。こないだ、やっとこ、古物許可証もみつかり、呼び出しくらった池袋署にのこのこ出頭。店の移転の手続きをして頂きました。で、初始末書。いやぁ、口頭でいうまま、何書かされるのかと思ってたら、ザ始末書。おおおお。って感動してる場合じゃねぇよ。毎年ある講習会もさぼってたらあきまへんねぇ。なんでくそ忙しい10月なんかにやるんでしょうなあ。とにかく移転したら郵便局と生活安全課にお知らせせんとあかんのね。この安全課の人がいい人でよかった。親身になってくれるのはええねんけど始末書かぁ、もうええですよ流石に(笑)
12日から始まる玉川動物園。13日は玉川夫妻が開店からずっと在廊してくださいます。私は16時頃千駄ヶ谷から戻る予定ですので、いつ行こうかなと迷ってるそこのあなた、それなら13日にお願いします、どうか宜しくお願いしますです。