「冬の本」も入荷しました



本好きにはたまらないですね。なんなんでしょう、今月のこの新刊ラッシュ(笑)
あともう2冊、心待ちにしている本があるのですが。早くこんかなあ。

本、あんまし好きじゃないしという方は「冬の本」これ、贈り物にどうでしょう。これをプレゼントされたら、めちゃ嬉しいですよ、本好きは。ま、活字中毒の人はこういう本がでたら、すぐ買ってしまうので、「まだ買うなよ」と釘さしておいたほうがいいでしょう(笑)
自分用にもいいと思うのです。いきなり善行さんの本はハードルが高いでしょうけど、これを読んで、気に入った頁の本を読んでみるというのもありです。
発送もしますので宜しくお願いします。
今日、これまた楽しみに待っていた11箱が届く。何が入ってるかなあ、あぁ、わくわく。って早くださんとあきまへん。しかし、控えの伝票、おにいちゃん、もらってないような気がするんやけど。
神保町の古書モールも入れ替えしています。こちらにも早速、画像の2冊、並べていますので、お早めにどうぞ。
今日は選曲カー探せどみつからず。池袋っていうたかて、広いねん(笑)