手拭入荷!!


ギャラリーカドッコさんといえば、西荻の方はすぐにぴんとくるでしょう。雑貨好きの人は是非行ってみてください。そこの江戸本染め手拭が入荷しました。
「季刊びーぐる」18号も入荷しましたので宜しく。これにぴっぽさんが福田和夫の詩を取り上げて寄稿されております。

明日はお休みです。また、雪らしいですね。
同じ本を2冊アマゾンで別々のとこに頼んだのだが、1冊しかまだこない。もう1冊、ちゃんとくるんだろうね(笑)
西荻に行くと、「モンガ堂」や盛林堂や、音羽館でどうしても買ってしまうなあ。住むなら西荻いいよな。古本屋は充実してるし、食べ物屋も美味しいとこ多いし、スーパーはあるし、買い物に便利だよな。