ぴっぽふぁんは「季刊 びーぐる18号」買うべし!

ローソンの150円のカリパンがめちゃうまかった。油っこくはないが、手に油がつくので要注意ですけど。
皮はかりっとしてるし、中の具も大きめでいいではないかっ!あと、ファミマのレアチーズクッキーシューがぴかイチ。値段はカリパンと同じぐらいで、こちらもお手軽だけど、味はいい。へんに高いデザートより、こういうお手軽で美味しいのがあると嬉しくなる。
高見順の小説、詩集が少しだけ入荷しましたので、昨日のポエカフェに行ったひともそうでない人もひとつ、よろしゅうに。一番のおすすめは「高見順詩画集 重量喪失」です。
2月9日、高円寺でも均一祭があるようですな。あぁ、9日はやはり中央線かなあ。
昨日のアド街も「荻窪」特集だったしなあ。中央線って、乗り放題の安い回数券とかがあるといいんだけどなあ。一日乗り放題で、お買い得な値段で(笑)
まだまだシーズンオフですが、カープ本もありますよ。文工舎さんの本がずらりとありますので、津田ファン含めて、関東のカープファンの方々、宜しくです。
「季刊びーぐる 18号」まだありますので、こちらも宜しくです。
「BOOK5」のもうすぐ発売される号もご予約承りますので、宜しく宜しくあいしゅう・・・