明日で最後やで、本おや古本市!!

23日にある「本のフェス」http://www.cpfine.com/honnofes.html詳細はここへ飛んでくりーー。
いよいよ明日が最終日です。大阪のめっちゃ面白い古本屋「本は人生のおやつです!!」さんでの店内古本市。ますく堂の本が買えるのも明日が最後、最後なのですぞ(笑)
いよいよ来週です。13日世田谷ものづくり学校で東京野球ブックフェアです。ますく堂でお眠りしているカープ本が、野球本が唯一活躍するイベント(笑)野球ユニフォーム着用で割引しますんでパリーグファン、セリーグファン共にお待ちしてます。高校野球でもよかとよ!
4月5月のイベントも徐々に発表になってきてますね。昨日、22時一斉送信された方も多いでしょうねぇ。不忍。今年は私は助っ人で参加します。一箱古本市の元祖。一日に70箱近く集結しますからねぇ。いやぁ楽しみ。
4月30日は御殿場。5月28日は川口で一箱古本市。春は春でイベント多し。